Home > 店長の日常 > ダートスポーツWEBにて

ダートスポーツWEBにて

昨年暮れからダートスポーツWEBにて駄文を掲載していただいております。

この日誌の延長みたいなというかほぼ同じ様なものなのですが、編集の方から御題をいただいて書いているのでユーザー目線で気になるアイテムをご紹介という感じになっています。(本当は自分で御題も考えなきゃいけないんですが)
今のところ洗剤とグリップ、それにリムロックについてご紹介していますのでお時間のある時にでもご覧ください。

それにしても最近は物が溢れかえっているので何が良いのかなかなか判断がつきづらいものです。
私でもあれとこれはどっちがいいの?と言われて答えに窮することもしばしばです。最終的に価格とフィーリングで決めてよいようなものもあったりしてオートバイ用品のセレクトショップなんて普段言っている割に情け無いこともあったり…。(汗)

そんな中でも出来るだけ違いをお伝えしたいと思っておりますので、ご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。


3_20160405234839586.jpg
しかしなんでこのプロフィール画像を使ったんでしょう…。(苦笑)


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2618-fe1f82ec
Listed below are links to weblogs that reference
ダートスポーツWEBにて from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ダートスポーツWEBにて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top