Home > イベント情報 > SUGO アタックエンデューロの詳細発表!

SUGO アタックエンデューロの詳細発表!

昨年も大好評だった菅生でのハードエンデューロ SUGO アタックエンデューロ が今年も開催されます。
開催日は5月3日
90分のチャレンジクラスと180分のアタッククラスが行われます。

昨年はまるっきり観戦組だったんですが、チャレンジはちょっとハード。アタックは 乗って下るの無理無理無理無理 ってところもあって相当ハードです。

見所はスタート地点からすぐの5段ステアですかね。
ここで見ているだけでも華麗なテクニックから、パワフルな力技まで様々なライディングを堪能できました。

受付は4月1日からです。

ゴールデンウィークは菅生に集合ですね!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

長旅が終わって昨晩やっと我が家に。5日の夕方くらいから実は体調が最高に悪くなって立ってても気を失いそうになってました。無理が利かなくなってるな~。しかし菅生も凸凹も楽しかった~!動画はアタッククラスの最初の5段ステア。フリーライドパーティーの時はトップライダーだけでやったのでさくさく上がってたけど、よく考えると突然やるって言われてこれが出来るライダーってやっぱり凄いな~。

大西 浩一さんの投稿 2015年5月6日
これは昨年の5段ステアです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2606-483dd40d
Listed below are links to weblogs that reference
SUGO アタックエンデューロの詳細発表! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > SUGO アタックエンデューロの詳細発表!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top