Home > 店長の日常 > 週末は成田で遊ばせていただきました。_(_^_)_

週末は成田で遊ばせていただきました。_(_^_)_

2016-02-28 (1)
昨日一昨日と遠方から来た皆様と成田で走りまくりました。
レースでも無いのに今日は筋肉痛です。w

皆さん成田っていうと千葉県民は地元だからコースよく知っているはずって思われるでしょうけど、いまだに開発途上なので毎週どこかが変わっていて一向に慣れません。
土曜も結構水が湧いて轍が凄いことになってたんですが、日曜の朝には綺麗になっていて、社長はいつ整備してるのかと驚くばかりです。たぶん早朝来て8時くらいまでには整備しているんでしょうね。頭が下がります。

ただどうもイージーにしすぎるきらいもあって、このタイヤ&丸太セクションはアプローチに盛り土してただのデコボコになってしまいました。ここら辺のEDライダーの要求度合いを理解してもらうのには苦労しそうです。w

逆にデコボコランド並に初心者の方も楽しめるのでまだの方は是非遊びに行って欲しいところです。

2016-02-28 (2)


ビジターは1日3千円です。
朝9時から夕方4時まで平日も営業しています。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2594-95761e3d
Listed below are links to weblogs that reference
週末は成田で遊ばせていただきました。_(_^_)_ from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 週末は成田で遊ばせていただきました。_(_^_)_


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top