Home > イベント情報 > DOA 受付開始してますよ~!

DOA 受付開始してますよ~!

先日ご案内した Door of Adventure 2016春・マザー牧場(DOA春) の受付が開始されています。

ツーリングの一つの楽しみ方を提供してくれるイベントですので、のんびりと春の房総を満喫してください!
千葉県人の私が言うのもなんですが、美味しい物もたくさんありますし景色も良いので目一杯楽しんじゃってください。

私もこれに参加しようとXR250を手に入れてからもう随分経ちますが、色々イベントが重なっていまだにお邪魔できておりません。しくしく。
昼はコマ地図やGPSを使ったツーリングで楽しんで、夜はマザー牧場内でキャンプで更に楽しめます。キャンプサイトではRULE MOTOさんの出張BARに地元アーティストのライブ、各種ムービーの上映会などなどイベント盛りだくさんのようです。キャンプ用品は持ってないって方にもレンタルがあるようなので気軽に参加できるのも魅力ですね。
主催者が海外ラリーにも造詣の深い方なのでそんな雰囲気も味わえるはずです。
翌日は房総の美味しいラーメン食べて帰りたいな~。(って私は行けないんですが…。しくしくx2)

詳しくはこちらをご覧ください。>>>


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2592-edfe491c
Listed below are links to weblogs that reference
DOA 受付開始してますよ~! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > DOA 受付開始してますよ~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top