Home > サイト更新情報 > ACERBISのハイドレーションパック登場!

ACERBISのハイドレーションパック登場!

まだまだ涼しいからと油断していて先日遊びに行ったオフロードパークシライで水を持って走らなかった事を後悔しました。
やっぱり難所系のコースは練習といってもハイドレーションパックは必要ですね。

しかし白井は楽しかったです。>>>

そんな難所好き好きライダーにぴったりなハイドレーションパックがアチェルビスからリリースされました。
注目は身体にフィットするクロスショルダーベルトです。
エルツベルグロデオなど海外でもエクストリームエンデューロ(ハードエンデューロ)が盛んですが、そこで使われているハイドレーションバッグのほとんどはこのクロスタイプになってきています。何しろタスキ掛けなのでずれません。ですから激しい動きでもバッグが邪魔にならないんです。

しかもちゃんとしたツールポケットもあってプラグレンチなどの必要最小限のもの携帯できますのでエンデューロはもちろんちょっとしたツーリングにも最適です。

■ACERBIS アクアドリンクバッグ
 定価:8,400円(税別)

 エムシーギア価格などはこちらをご覧ください。>>>

AC17071-1[1]AC17071-2[1]
AC17071-3[1]AC17071-4[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2591-be680250
Listed below are links to weblogs that reference
ACERBISのハイドレーションパック登場! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ACERBISのハイドレーションパック登場!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top