Home > イベント情報 > Lites 成田は明日から受付開始ですよ!

Lites 成田は明日から受付開始ですよ!


なんかず~っと先の事のように思ってたし、まだ1ヵ月半ほどあるんですが、4月3日(日)に成田MXパークで行われるJEC-Lites の受付が明日2月20日午後8時から始まります

事前情報ではLitesだからって軽く見られちゃ困るって話もありますが、基本的には雨さえ降らなければ楽しいレースが出来そうです。
降ったら私は知らないです。(苦笑)

成田MXパークのEDコースは現在進行形で改良が進んでおり、コースディレクターですら明日はどうなってるか分からない状況が続いてます。コースオーナーのユンボさばきが素晴らしすぎて半日で新しいルート作っちゃったりするので予測不能なんです。

ということで楽しくなる予感しかしない成田でのLitesですので是非皆さん体験してみてください!

詳しくはJEC-PROのサイトをご覧ください。>>>

2016-02-07 13.57.18
先日行った際に大坂の左に半日で出来た新ルートが…。びっくりしました。

ここは晴れていても水が湧く場所が有るので轍走行が必須になります。
是非レース前にも練習に来てください。

そうそう!土曜はエンデューロアカデミーも開催されます!これも明日から受付開始…なのかな?
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2588-08e67c56
Listed below are links to weblogs that reference
Lites 成田は明日から受付開始ですよ! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > Lites 成田は明日から受付開始ですよ!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top