Home > イベント情報 > レースシーズン突入ですね。

レースシーズン突入ですね。

昨日JNCC開幕戦の受付が締め切られました。
この時期の九州はまだ寒いんでしょうね。エントリーなさった方々は頑張ってください!
申し訳ございませんが、エムシーギアは出店を見合わせました。やはり一人で行くには遠いです。

同じく昨日から受付が開始されているJNCC第2戦 サザンハリケーンには伺う予定です。
JNCCのエントリーはこちらからどうぞ!>>>

12694885_441354822727262_188970951329803253_o.jpg

もう3月になると色々なレースが始まりますね。
3月5・6日はCGCのひな祭エンデューロが開催されますし。WEX-eも開幕です。
さてそろそろバイクの準備も整えなければ。

また5/21にマザー牧場で開催されるDoor of Adventure 春 も来週水曜から受付を開始するそうです。

f0212326_2441238.jpg
一番後ろの牛が「や、焼肉で、も~。」って言ってるのが個人的につぼです。(苦笑)
残念ながらJNCCと被っているのでエムシーギアはお邪魔できませんが、ツーリング大好きライダーは是非!!

Door of Adventure についてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2586-2608c8ec
Listed below are links to weblogs that reference
レースシーズン突入ですね。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > レースシーズン突入ですね。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top