Home > サイト更新情報 > フォークゲーターに小変更が入りました。

フォークゲーターに小変更が入りました。

倒立フォークのインナーとアウターの継ぎ目を覆って泥などが入りづらくするフォークゲーターが少し変わりました。
と言っても色が黒一色になっただけなんですが。
少し寂しくなった気もしますが、マシンを選ばなくなったのでは無いでしょうか。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
AC-16976bk_01[1]
AC-16976bk_02.jpg
こういった改良は予告無く入ってくるので扱う側もびっくりすることがしばしばです。
前の職場の時は入荷した商品の箱を開ける時に目をつぶりながら開けて、そーっと目を開いて溜息ついたりしてました。(良くても悪くても溜息です。ニュアンスの違う溜息ですが。)

ちなみに、これを外さずに洗って放置すると中に水分が溜まって悪影響を与えます。洗車したら外すようにしてください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2568-bbe6343f
Listed below are links to weblogs that reference
フォークゲーターに小変更が入りました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > フォークゲーターに小変更が入りました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top