Home > サイト更新情報 > エアクリーナーボックスも綺麗に

エアクリーナーボックスも綺麗に

2016年になってから比較的天気が良くてコースでも車体に泥が付くことが少なくなりました。
逆に埃だらけになってしまい、エアクリーナーフィルターを頻繁に換えなければいけなくて面倒だったりします。
特に小排気量のマシンはエアフィルターの汚れに敏感で汚れっぱなしだとパワーも落ちちゃいます。(普通は綺麗にすると驚いたりするほどではないんですが、普通じゃないのも何度か見てます)

そんな重要なエアフィルターなんですが、交換時にエレメントがボックス内に触れたり吹き返しで乾ききっていないオイルが飛散したりして結構汚れているものです。固まっていれば性能には直結しないんですが、こういったところが汚れてると美しくないですし、マシンへの愛着も疑われてしまいますよね。

以前No-Toilのフィルタークレンザーを溶いてスプレーする方法をご紹介しましたが、あれはあくまでボックスクリーナーがカタログ落ちしたための裏技でした。
で、そのボックスクリーナーがひっそり復活しました。
これは吹き付けてウエスでふき取るだけの簡単作業です。
フィルターエレメントの交換時に是非綺麗にしてあげてください!

not_14_air_box_cle-16_oz.jpg
■No-Toilエアボックスクリーナー 
 エムシーギア価格 1,341円(税込)

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2565-60e05fba
Listed below are links to weblogs that reference
エアクリーナーボックスも綺麗に from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > エアクリーナーボックスも綺麗に


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top