Home > 店長の日常 > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

本当は先週の土曜が最終日だったはずなんですが、予想以上に入荷が遅れたために本日を持って2015年の営業を終了させていただきました。
たくさんの皆さんにご利用いただき感謝の念に絶えません。

今年は足しげく通っていた印西デコボコランド閉鎖や日高参戦など個人的にも色々ありましたが、成績は別にして概ね予想通りの展開で満足をしております。現在は新設された成田モトクロスパークのエンデューロコースで日高以来苦手意識に拍車の掛かっている轍走行の克服に腐心しております。

来年は今年初めてお邪魔したクロスパーク勝沼で行われているクロスカップや全国展開を達成するG-NET戦などでも出店をさせていただこうと考えております。また楽しいを演出してくれるようなグッズも精力的に発掘したいと思っています。お楽しみに!

来年の初出荷は1月4日の予定です。
関東でも急に寒くなってまいりました。皆さんもお風邪を召さないようお気をつけて新年をお迎えください。
では良いお年を。

エムシーギア店長
大西浩一

2015-05-09.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2554-eb74bd95
Listed below are links to weblogs that reference
今年もお世話になりました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 今年もお世話になりました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top