Home > 店長の日常 > 実はまだ営業中です。

実はまだ営業中です。

本当はお休みのはずなんですが、まだこそこそとお仕事してます。
小さな会社なので仕方が無いです。はい。

それで、つい先週新しいアイテムがこちらに届きましたので早速サイトを修正いたしました。
曲がるけど折れないで有名なARCレバーに待望のYZ250/450FX用とBETA用が加わったのです。
またSHERCOへの対応も追加しました。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
探しやすい様にメーカー別の棚に移動するプルダウンメニューも追加しました。いちいちスクロールしなくてもすぐにお探しのメーカーにたどり着けます。

ちなみにARCレバーは樹脂部の破損に限り1年間の補償がついております。
ただ寒い日本の冬には過去に数件(でも販売数を考えると極わずかですが)の破損報告をいただいております。
もしツーリングやコース走行で寒い地方に行かれる場合は念のために元々のレバーをスペアとして携行されると万全です。
凍土に突き刺すような転び方をすると捻じ切れるなんて話をお聞きしたことがあります。激しすぎますが無い話でもないのでご注意ください。
CL-315[1]BR-206[1]
CL-206[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2553-8a8fb0d9
Listed below are links to weblogs that reference
実はまだ営業中です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 実はまだ営業中です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top