Home > 店長の日常 > 年末年始の予定です。

年末年始の予定です。

今年は本当に色々あったので一年が経つのが早いです。
仕事としてはJEC系の出店が増えて、その他今まであまり伺わなかった場所にも出させていただき新たに知り合いになった方も多かったですし、個人的には日高参戦という一大イベントを達成して(出るのが目標)初志貫徹いたしました。結果は出なかったんですが、ナショナルクラスでの参戦も出来て少し視野も広がった気がします。

来年はもっと色々な場所で出店をさせていただき色々な方にお会い出来るようにしたいと思っております。
個人的には今年がオンタイムに偏りすぎていたのでまたクロスカントリーレースへの参戦も少し増やす予定です。
エクストリーム系は…、とりあえず観戦から。(笑)
来年も宜しくお願い致します。

■年末年始休業
当店は12月27日から1月3日までお休みさせていただきます。
最終出荷は26日午前までにご注文で、在庫のあるもののみです。

12月26日 最終出荷
   27日 冬期休業
    (この間オンラインショップやFAXでのご注文は承ります。)
1月 3日 冬期休業
   4日 新年営業開始

お休みの間もオンラインショップでのお買い物はお楽しみいただけます。
ただし発送は1月4日以降となりますのでご容赦ください。メールでのお問い合わせも同様です。

ちなみに今年は30日に成田MXパークに伺う予定です。ご入用なものがありましたらお気軽にお申し付けください。

では良いお年を!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2551-aa1af346
Listed below are links to weblogs that reference
年末年始の予定です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 年末年始の予定です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top