Home > 店長の日常 > この週末は盛りだくさんでした。

この週末は盛りだくさんでした。

珍しく土曜と日曜に別々のイベントに奔走した週末でした。
土曜はチャンピオンズナイトというMFJの表彰式に合わせてエンデューロライダーとの親睦を計ろうというJEC-PROの集まりに、日曜は茨城県のシロイトライアルパークでBETAの試乗会での出店というハードな日程でした。

2015-12-19 17.15.25
土曜の午後五時からという早い時間からMFJの表彰式を終えたエンデューロメン達が集まって親睦会を行いました。
普段はあまりゆっくり話をしたことの無い方とも酒を酌み交わして楽しい時間を過ごさせていただきました。
昨年もそうなんですが、酒の席なので全ての画像を公開すると色々まずいので乾杯のシーンくらいでご勘弁を。(笑)

2015-12-19 18.33.41
IBでチャンピオン取った前橋選手には豪華なステーキもプレゼントされてました。
IAチャンプは遅刻なのでこのあと同じ様なステーキをほおばってました。(羨ましい)

2015-12-20 08.53.55 HDR
翌日は昨年に引き続き2回目の開催になるBETA MOTOR ジャパンさんの試乗会。通称BETA祭りにて出店させていただきました。
前夜の親睦会では飲酒を少なめにしていたんですが、早朝の移動時に検問なくて良かったな~と思ったりして。(汗)

2015-12-20 14.42.32
BETAの試乗会も大盛況だったんですが、それに加えてスクールやパーク内のツーリングなど盛りだくさんで皆さんに楽しんでいただけたようです。なにしろ昨年の3倍近いエントリーがあったようですからこのイベントに注目している人が如何に多くなったかってことですよね。
参加者には往年の名ライダーから現役バリバリのライダーまでいて旧交を深める場面もちらほら。こういった順位を決める競技じゃ無いイベントもいいですね。

ということで親睦会みたいな二日間でしたが、二日間ともイベントとして充実していて時間が経つのを忘れさせてくれる素晴らしいイベントでした。来年もやると思いますので、興味のある方は是非ご参加ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2549-3f178568
Listed below are links to weblogs that reference
この週末は盛りだくさんでした。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > この週末は盛りだくさんでした。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top