Home > サイト更新情報 > XTRAロングソックス入荷しました!

XTRAロングソックス入荷しました!

メーカー欠品になってからほぼ2シーズンカタログから落ちていたファーストレーシングのXTRAロングソックスが再入荷しました。
足の短い私には股下まで来るんじゃない?という90cmの超ロングソックスです。

以前のタイプはコットンがほとんどだったのですが、今回はアクリル混紡になっています。より蒸れづらくなっていると思われます。

ニーブレイスを使用する方には本当にお勧めのソックスです。
サイズはM(25-26.5㎝)、L(27-28.5㎝)の2種類です。

価格はちょっと高くなってしまいましたが、それでもニースリーブやスパッツを別途買うよりは安いし装着も楽です。

■FIRSTRACING エクストラロングソックス
 価格: 3,672 円(税込)

XTRALONG MX SOCKS AXTRALONG MX SOCKS B
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2547-e85ab4a8
Listed below are links to weblogs that reference
XTRAロングソックス入荷しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > XTRAロングソックス入荷しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top