Home > イベント情報 > やっぱり出店します。

やっぱり出店します。

今年の出店は全て終わった!と思って出店用の道具を全て下ろしたんですが、先ほど輸入元さんから来ないの~メッセージをいただいて急遽出店することになりました。
元々行きたかったんですが、前日JEC-PROのチャンピオンズナイトなんですよね~。朝起きれるかな~(笑)
しかし乞われるのは有り難いことです。

ということでBeta JAPANさんが企画するBeta Off Road Partyにて出店させていただくことになりました。

昨年も楽しいイベントでエンデューロライダーも満足出来る構成でした。>>>

Betaはサポートライダーも層が厚くて楽しい人ばかりなのも良いです。
白井も現在は小川毅士選手が管理しておりオフライダーのニーズに応えるコース作りをしてくれていると思います。
小川選手は先日のCGCにも参戦していたのでそこらへんの本音も聞けると良いですね。

では12月20日は白井オフロードパークでお会いしましょう!!

イベントの詳細はこちらをご覧ください。>>>>
当日エントリーも有るようですが、昨年の3倍のエントリーがあるようなので事前エントリーをお勧めします!

beta-op20151213-690x462.png
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2546-ab889ccc
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり出店します。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > やっぱり出店します。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top