Home > サイト更新情報 > またも赤札市更新!(汗)

またも赤札市更新!(汗)

先週末にデッドストックなんてあまり無いからね~なんて気軽に書いていたんですが、カラー変更でカタログ落ちしたモデルが一つありました。(汗)

大好評のプログリップのワイドロールオフゴーグルです。
pg3458row_bl[1]
色はこのブルーのみです。
最上級モデルのPG3450をベースに好評のワイドロールオフを最初から装着しており、まさにRADY TO RACEなゴーグルです。

下位モデルのPG3301などとの違いはフレーム形状とスポンジの質で吸い付くようなフィット感と広い視界が特徴です。
最近100%ゴーグルにも革新的なロールオフシステムが出てきてフィルムの幅では負けてしまいましたが、プログリップの素晴らしいところはレンズのラインナップの豊富さと曇り止めの秀逸さ、それにレンズの耐久性です。ここら辺はまだ100%は追いついていな感じです。
特にロールオフを使うようなハードな環境では曇り止めもセットで考えないと途中でゴーグルを外してしまうような場面もあるんですが、プログリップにはダブルレンズのロールオフ用があるので安心です。
過去に目を怪我して酷い目にあってる私としてはレース中も極力ゴーグルを外したくないんですが、悪天候の上に汗をかきやすいコースの場合には生半可な曇り止めでは効きません。そのため必ずダブルレンズにロールオフをつけたゴーグルを用意しています。

という秀逸なゴーグルな上にグラフィックがちょっと違うだけのモデルに切り替わっただけなので控えめのお値段ですが、それでも通常よりお得になっています。
この機会に是非プログリップの良さを体感してみてください!

詳しくはこちらをどうぞ!>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2545-01a15719
Listed below are links to weblogs that reference
またも赤札市更新!(汗) from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > またも赤札市更新!(汗)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top