Home > サイト更新情報 > RK登場!

RK登場!

実は随分前から出店時にはご紹介していたんですが、やっとサイトに掲載しました。
遅れた理由は特にありません。わわわ忘れていたわけじゃないんだからね。(汗)

RKチェーンは何処の用品屋さんに行っても置いてある有名なブランドですが、会社としては以前は高砂チエンという名前でした。
それが高砂アールケーエキセル、アールケーエキセルを経てアールケー・ジャパン株式会社になったのは2010年です。
製品の確かさは市場での認知度からも分かる通りですが、今年になってモトクロス・エンデューロ用として新たなアイテムがリリースされたので当店でも取り扱いを開始しました。

フルサイズのマシンに多く装着されている520サイズはUWリングというシールを使用しておりフリクションの少なさと軽量さから多くのライダーの支持を得ています。

シーズンオフのメンテナンスに是非ご検討ください。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>

520mxu[1]uw[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2542-30b6358d
Listed below are links to weblogs that reference
RK登場! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > RK登場!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top