Home > 店長の日常 > 成田で大試乗会開催しました。

成田で大試乗会開催しました。

記念撮影の裏側。楽さんがアニサキスに喰われた件を野次られてます。

Posted by 大西 浩一 on 2015年12月7日

昨日最近エンデューロコースも増設した成田モトクロスパークにて大試乗会が行われました。
参加するメーカーはヤマハ、カワサキの国内勢に加えてKTM/HUSQにBeta、Sherco、それに北海道からTM racingも来てくれています。

同じ場所で様々なマシンに乗れて、しかも自分のマシンとの比較も出来るという贅沢さにも関わらず参加費は通常の走行料と同じ3千円という破格のイベントです。

そしてお昼休みには招待選手と有志でエンデューロクロス的なエキシビジョンレースが行われました。

タイヤ越えが出来るだけ凄いと思う。そんな所で踏み台の無いところからアプローチする選手は凄い。

Posted by 大西 浩一 on 2015年12月7日

このレースが予想通り(いや、予想以上か)盛り上がってイベントに華をそえてくれました。
それもそのはず、JNCCやJECで大活躍の鈴木健二、内山裕太郎両選手に、IAワタライ選手、それにMXIAの河村広志選手、JNCC AA2チャンピオン石戸谷蓮選手にハードエンデューロでも有名な和泉拓選手と蒼々たるメンバーが集まっているんですから。

コンパクトな会場でも楽しめるので機会があればまたやって欲しいものです。しかしこんなに豪華なメンバーを集めるのは至難の業だと思いますが。

2015-12-06.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2540-7063e827
Listed below are links to weblogs that reference
成田で大試乗会開催しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 成田で大試乗会開催しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top