Home > イベント情報 > 週末は成田で!

週末は成田で!

試乗会っていうとニューモデルに乗れるだけであまり楽しいってイメージ湧かないという貴君へ。

バイク乗りなら是非体験していただきたいイベントです、試乗会ってのは。

JNCCなどのレース会場で乗れるのもありがたいし、イベントの大きさから発表直後に乗れたりするので凄く嬉しいんですが、自分の愛車はレース中にしか乗れないので具体的な違いが分かりづらかったり、新車なんだから乗りやすくて当たり前だよね~って感じでなんか曖昧になりがちなんじゃないでしょうか。<自分が間違いなくそう。

以前外車試乗会って名目でやっていただいた際に乗らせていただいたんですが、同じコンディションで自分のバイクと乗り比べられるというのは有り難いし、ある意味危険です。(お財布的に)

今回の成田ではトップライダーとそれに挑もうという猛者達のエキシビションレースも昼に企画されています。
これは楽しくないわけがないというイベントです。

その会場で出店させていただくことになりました。
例によって事前のリクエストにも出来るだけ応じますのでお気軽にお申し付けください。
イベントの詳細はこちら>>>(ただ会場が狭いので申し込みは終了しているそうです。すみません)


GIC-Z用JECロゴ-1024x3701-1024x370-300x108-300x108-300x1081-300x1081-300x1081-300x1082-300x1081-300x1083
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2536-b4e5e1b6
Listed below are links to weblogs that reference
週末は成田で! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 週末は成田で!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top