Home > サイト更新情報 > プログリップに蛍光カラーが追加!

プログリップに蛍光カラーが追加!

グリップはどのくらいの頻度で替えてますか?

私は以前関西のIAライダーがグリップは身体とマシンの数少ない接点なんだから毎レース替えるのは当たり前といっていたのを聞いて、それ以降2~3レースに一回は替えてます。(すみません、そんなに減らないので毎レースは勿体無かったです)

そのせいもあって色々なグリップを短期間に試すようになったんですが、私の使い方だとプログリップのグリップは握りやすさやグリップ感がとても良いものでした。耐久性も結構高いのでコストパフォーマンスが高いのもありがたいです。

社名にプログリップという名前を残しているところなどからやはりグリップには並々ならぬ拘りがあるんだと思います。

そんなプログリップから蛍光カラーのグリップが出ました。
歳を喰ってから派手な色が好きになってきた私としては目が離せなくなってすぐさまオーダー入れていたんですが、それがやっと入荷しました。

これは輸入元さんからの画像なんですが、実物はもっと綺麗な蛍光色です。
自分でも撮ってみたんですが、どうも実物の鮮やかさが出ません。
出店時などに是非見てください。ホント綺麗ですよ。

もちろん2層構造のデュオデンシティーなので程よい硬さなのにシットリグリップしてくれます。けっしてファッション性だけではありません。
オープンエンドなのでエンデューロでハンドガードをつける際にも簡単です。

■791デュオデンシティー蛍光グリップ
MC GEAR価格 2,667 円(税込)

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

791OP_top1[1]
791_yl.jpg791_pi.jpg
791_or.jpg791_gr.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2535-1e0a8c7b
Listed below are links to weblogs that reference
プログリップに蛍光カラーが追加! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > プログリップに蛍光カラーが追加!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top