Home > サイト更新情報 > ワイドロールオフがカラーチェンジしました!

ワイドロールオフがカラーチェンジしました!

実は少し前からカラーチェンジはしていたんですが、少し高くなってしまっていたのでご紹介が遅れていました。(うちの在庫がダブってたわけじゃなくて輸入元さんがちゃんとデリバリーしてくれていたため)
それも先日グレー系がなくなってしまったようなので本日一気に切り替えました。

ペイントの変更と価格の変更のみで定評あるワイドロールオフシステムはそのままです。
どんなカラーになったかというとこんな感じです。

3458gr[2]3458bl[2]3458rd[2]

私は天候の悪いエンデューロレースの時は常にプログリップのワイドロールオフなんですが、視界の広さとレンズの曇りづらさでもう手放せません。特にロールオフ用のダブルレンズがあるところなんて汗かきの私にはどんぴしゃです。

通常のロールオフよりも上下に広いので路面のコンディションが刻々と変わるエンデューロでは強い味方になります。

くわしくはこちらをご覧ください。>>>
同じロールオフシステムを搭載したPG3308も日本人の顔にフィットする形状なのでお勧めです。

ロールオフといえば最近出てきた100%のFORECASTロールオフシステムも上下のワイドさでこのプログリップを凌駕しているんですが、真夏の雨ではどうなるのかまだ少しテストが必要だと思います。(でも今のところ概ね良好で一日中雨のオンタイムエンデューロではこのプログリップと交互に使ってます。)FORECASTの場合はシステム自体の剛性があるのでラフに扱ってもしっかりと作動してくれるところが気に入っています。
こちらも再入荷していますので宜しければご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2534-212651c7
Listed below are links to weblogs that reference
ワイドロールオフがカラーチェンジしました! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ワイドロールオフがカラーチェンジしました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top