Home > 店長の日常 > SUGO 2days 終了しました。

SUGO 2days 終了しました。

今年はJEC系のレースを少し追いかけさせていただいたんですが、このイベントをもって全てのレースが終了しました。
結果はLites以外に入賞もなしという予想通りの寂しい状況です。
でも楽しかったですよ。

オンタイム制は長年やっている人でも実はしっかり分かっていない難解な部分もあるし、コース設定によっては昇格を目指すクラス以外には厳しいレースもありますが、それはそれで充実感も高い競技です。
普段のレースでは結構前夜に宴会して楽しんじゃう(左党なので)のですが、JEC系は朝が早い場合も多いのでほとんど飲まずに早寝してました。少しアスリート気分に浸る事が出来た一年でした。

日高の感想も含めてまとめてご紹介したいと思いますが、ズルズルしている間にボリュームが結構なものになってしまったので機会を見つけて小出しにお話したいと思います。

それにしてもIAの方々の速さは半端なかったです。
ファイナルクロスも現役MXIAが絡んだりして見応えのあるものでした。

参戦を躊躇している方でも観戦だけでも楽しいですよ。
そう言えば以前は観戦ツアーみたいなのがあって自分のバイクで走って観戦したんですが、最近無いようですね。
あれ良かったのにな~。
ということでとりあえず私が観戦したIAクラスのファイナルクロスをご覧ください。
見づらいけどスタートからゴールまで編集なしで上げてます。

IAのファイナルクロスは凄かった。

Posted by 大西 浩一 on 2015年11月22日
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2533-b95925cb
Listed below are links to weblogs that reference
SUGO 2days 終了しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > SUGO 2days 終了しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top