Home > 店長の日常 > 最近のマイブーム

最近のマイブーム

お前のマイブームなんて興味無いよって言われそうですが、最近夜中にウォーキングしてます。
本当はジョギングにしたいんですが、膝に負担が掛かると壊しそうでやめてます。(苦笑)

最初は夜中のタウンウォッチングを楽しんでたんですが、当然夜なのでそろそろ見飽きてきました。
それに歩いている距離が長くなるとそれなりにライディングハイっぽくなって気持ちいいんですよね。

しかしただ歩いているだけだとつまらないのでこんなアプリをiPhoneに入れて記録を取ってます。
NIKE+ RUNNING APP
キャプチャ

歩いた距離と区間タイムに歩いたマップ、それに高低差なども出て色々やる気が出てきます。

まぁこんなことを始めたのもJEC日高だけなら兎も角Litesの軽井沢でもコテンパにやられちゃったので少し体力付けなきゃなと考えを改めたからです。楽して身体が出来るんならそんなに良いことは無いんですが、やっぱり身体動かして汗かかないと駄目なんでしょうね。それまで家の中で出来ることはしていたんですが、やっぱり中途半端に終わらせられない運動ってのは効果があるような気がします。(気のせいかも…)
来週のJEC最終戦 菅生大会にはちょっと遅い身体作りですが、来年も出来る限りチャレンジしたいので継続していこうと思ってます。

さてそのJEC菅生ですが、私もまた参戦させていただくために申し訳ございませんが20日から23日までお休みをさせていただきます。
その間もWEBショップやFAXでのご注文やご質問は承っておりますが、発送や回答は休み明けになりますのでご容赦ください。

なお、レース会場への持参も承っております。
在庫切れでも来週18日午前までにご相談いただければ手配可能かも知れませんのでお気軽にご相談ください。

宜しくお願い致します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2528-83b12d72
Listed below are links to weblogs that reference
最近のマイブーム from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 最近のマイブーム


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top