Home > イベント情報 > 年末までイベントが重なるとは…。

年末までイベントが重なるとは…。

167165_188142211207502_2473079_n.jpg

全日本エンデューロのチャンピオンを交えて楽しいトークで盛り上がろうというチャンピオンズナイトが今年も行われます。

2015年度のチャンピオンはまだ決まっていませんが、MFJ年間ランキング認定表彰式が行われる、12月19日に併せてチャンピオンズナイトを今年も開催します!
全日本エンデューロ選手権、JEC-Lites関東の年間ランキング上位入賞者や、Riderの三上編集長・ビッグタンクマガジン春木編集長も参加予定!
JECやLitesに参加した選手、参加していない方もどなたでも参加ができますよ。
先着35名の募集です。
今年最後にみんなでわいわい楽しみましょう!

詳細は決まり次第、ホームページでお知らせします。

2015チャンピオンズナイト
日時:12月19日(土曜日)
17:00~20:00(予定) 
会場:個室創作ダイニング縁
東京都千代田区神田駿河台3-5-8 2F
電話:050-5796-5372
参加料金:未定

昨年も盛り上がったんですが、なぜか日誌に書きませんでしたね。
10865873_745203795556067_4800422075168279777_o.jpg
Litesも含めた各シリーズランカーに楯を贈呈するんですが、プレゼンターの小菅選手が感極まる場面もありました。

敷居が高いなって思うかも知れませんが、飲み会メインみたいな会なので全然知らない人と肩組んで飲んでたりしますからお気軽にどうぞ。

ああ、そうだなんでご紹介しなかったかっていうとあまりに普通の飲み会で大騒ぎだったので使える写真があまり無かったんでした。(笑)

続報は出次第ご紹介いたします。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2527-7c0383ce
Listed below are links to weblogs that reference
年末までイベントが重なるとは…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 年末までイベントが重なるとは…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top