Home > イベント情報 > SUGO 2DAYS ENDURO受付開始してました。(汗)

SUGO 2DAYS ENDURO受付開始してました。(汗)

11月21日、22日に行われるSUGO 2DAYS ENDUROのエントリー受付が開始されています。
10月24日から11月9日までは全日本クラス(公認レース)のエントリー期間です。

承認クラスは11月10日から15日まで行われますのでもう少々お待ちください。

このレースは昨年も承認クラスで参加させていただきましたが、菅生の走り応えのあるコースと本格的なタイムキーピングエンデューロ(オンタイム制)を体験出来る素晴らしいレースです。
色々敷居が高いと思われている全日本エンデューロですが、承認レースは比較的タイム設定も緩くて充分に完走出来るように設定されています。また二日目のファイナルクロスでは普段なかなか走る機会の無い国際格式のモトクロスコースを思う存分走ることが出来ます。

エムシーギアとしては今回も出店はせずに店長の道楽としての参戦のみになりそうですが、現地での受け渡しも昨年に引き続き行いますのでお気軽にお申し付けください。
なお、大好評のトレックフィールドさんのカードホルダーは残りわずかです。
追加が間に合うか微妙なので必要な方はお早めに!!(カードホルダーはこちら>>>

では菅生でお会いしましょう!!

SUGO 2DAYS ENDUROについての詳しい情報はJEC-PROのサイトをご覧ください。>>>

NM_8651-1024x682.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2515-5271b054
Listed below are links to weblogs that reference
SUGO 2DAYS ENDURO受付開始してました。(汗) from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > SUGO 2DAYS ENDURO受付開始してました。(汗)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top