Home > ハンドガード > お気に入りディフレクター

お気に入りディフレクター

2015-10-21 14.59.33
現在私はG2のディフレクター(プリムスハンドシールド)が凄くお気に入りです。

当初一番外側もビス留めしていたんですが、度重なる転倒でタッピングビスが馬鹿になって抜けちゃいました。難所で引きずるとあの部分に逆方向の負荷が掛かって抜け易くなるんですよね。
でも本体が欠けて抜けるんじゃなくてビスがめげる方でした。
2015-10-21 14.59.392015-10-21 14.59.48

もともと柔らかすぎず硬すぎずの絶妙なしっかり具合なのでそんな根元だけ金属ガードにビス留めしている状態でも割れもせずにしっかりと手を守ってくれています。
先日正式デリバリーが開始されたワークスグラフィックも転倒の回数の割には綺麗なままです。
2015-10-21 15.00.06

こちらは綺麗な状態でのプリムスハンドシールド
primus3[1]

それ専用のワークスグラフィックがこれです。
primus_d_tana[1]

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

さて、次は何色にどんな色のワークスステッカーを貼ろうかな。悩むな~。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2512-66ca34bd
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りディフレクター from MC GEAR 店長日誌

Home > ハンドガード > お気に入りディフレクター


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top