Home > タイヤ > 入荷しました~!

入荷しました~!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2015-10-21 Wed 23:52:32
  • タイヤ
先日ちょっと話の出ていたTUBLISS COREですが、ちょっとの間欠品していたのが昨日入荷しました。



TUBLISSは皆さん興味があるようで、出店時には必ず手にとってしげしげとご覧になっている方が何名かいらっしゃいます。
慣れ親しんだチューブの安心感は確かに捨てがたいんですが、TUBLISSも信頼性という意味ではもう十二分に実績を積んでいます。
私も初代(現在2.0という二代目)から使っていますが、タイヤカットでのパンク以外は皆無な上に、独特のグリップ感から荒れたレースでは手放せないアイテムになっています。

一番の利点はいくらエアを落としても構造上ビード落ちしないことです。しかもリム打ちでのパンクから開放されますので0.3kgでの走行に何の問題もありません。
またウルトラヘビーチューブとビードストッパー2ヶよりも軽く出来ます。

パンクを嫌ってムースタイヤにするライダーも多いんですが、一番美味しいグリップ感を得られるタイミングが短かったりするのでムースはなかなか使いづらいアイテムです。
そこで次の選択としてこのTUBLISSをお勧めします。
ここ一番できっと手助けしてくれるアイテムになると思いますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2511-1c71cc0c
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました~! from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > 入荷しました~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top