Home > 店長の日常 > 面白いコースでした!

面白いコースでした!

2015-10-10 10.53.08
先週末はまるっきりプライベートでJEC-Lites軽井沢に行ってきました。
コースはモトクロスコースがメインでその脇を通るエンデューロコース(初めてなので扱いがよく分からない感じの支線)を使ったオンタイムエンデューロでした。

日曜未明に降った雨のお陰でエントラント一同がこれってLites?日高の一日並に厳しいっていうハードな初心者レースになったわけですが、厳しければ厳しいほど笑顔も素晴らしかったりと充実した一日を過ごせたんじゃないかと思います。
結果的に1DAYになったんですが、2DAYイベントだったらもっと厳しかったでしょうね~。

ここはヒーローズというレースも開催しています。今年はもう終了してしまいましたが、来年興味が湧いた方は是非参戦してみてください。沢やウッズもあって楽しいコースでした。

詳しくはこちらをご覧ください!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2505-d4af3c95
Listed below are links to weblogs that reference
面白いコースでした! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 面白いコースでした!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top