- 2015-10-06 Tue 17:47:57
- サイト更新情報
リーズナブルな価格で人気だったTORC1のシフトペダルがモデルチェンジしました。
今回は純正品より安くというより高機能を前面に出したレース用ペダルになっています。
![ktm_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/2015100617382447f.jpg)
これはKTM用です。
写真の状態でペダルヘッドの長さは2.5cmほどです。これでほぼ純正と同じくらいなのですが、更に1.3cmまで2段階に延ばすことが出来ます。それがペダルの下に写っている延長ヘッドです。
ジャンプの着地などでブーツが引っかからないように短目を好む方はそのまま使用して、泥が纏わり付いたり足が小さめのためにペダルの操作ミスをよくする場合などは最大で3.8cmまでペダルヘッドを長くすることが出来ます。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>
![hon_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173821abd.jpg)
ホンダ用
![yam_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173819c71.jpg)
ヤマハ用
![kaw_sift[1]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173822a4d.jpg)
カワサキ用
![suz_sift[1]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/201510061738173b3.jpg)
スズキ用
※画像はメーカー提供ですが、取り付け部分が実物と異なります。取り付け方法はメーカー物と同一です。
今回は純正品より安くというより高機能を前面に出したレース用ペダルになっています。
![ktm_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/2015100617382447f.jpg)
これはKTM用です。
写真の状態でペダルヘッドの長さは2.5cmほどです。これでほぼ純正と同じくらいなのですが、更に1.3cmまで2段階に延ばすことが出来ます。それがペダルの下に写っている延長ヘッドです。
ジャンプの着地などでブーツが引っかからないように短目を好む方はそのまま使用して、泥が纏わり付いたり足が小さめのためにペダルの操作ミスをよくする場合などは最大で3.8cmまでペダルヘッドを長くすることが出来ます。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>
![hon_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173821abd.jpg)
ホンダ用
![yam_sift[2]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173819c71.jpg)
ヤマハ用
![kaw_sift[1]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/20151006173822a4d.jpg)
カワサキ用
![suz_sift[1]](https://blog-imgs-83-origin.fc2.com/m/c/g/mcgear/201510061738173b3.jpg)
スズキ用
※画像はメーカー提供ですが、取り付け部分が実物と異なります。取り付け方法はメーカー物と同一です。
- 関連記事
-
- TORC1RACINGのシフトペダル(旧)が赤札に。 (2015/10/08)
- TORC1の新しいチェンジペダル入荷! (2015/10/06)
- 100%ゴーグルの新色入荷! (2015/09/04)
- Newer: 週末のJEC-Litesは参戦のみですが…
- Older: 締め切りと開始のお知らせ
Comments: 0
Trackback+Pingback: 0
- TrackBack URL for this entry
- http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2501-1366182c
- Listed below are links to weblogs that reference
- TORC1の新しいチェンジペダル入荷! from MC GEAR 店長日誌