Home > 吸気パーツ > スーパーフローフィルター入荷!

スーパーフローフィルター入荷!

2015-10-03 130425
毎回これでもか!ってくらい入荷するのになぜかすぐに欠品しちゃうWR250R/X用のスーパーフローフィルターが入荷しました。
当店一押しのNo-Toil製です。

パワーアップには確かに有効なアイテムなんですが、他の車種用はそれほど大きな動きが無いのにWR250R/X用だけは抜群の売れ行きです。モアパワーをっていうユーザーの方が多いんでしょうね。公道を走る機会の多い車種だから少しでもパワーが出たほうが走りやすいというのもあるんでしょう。

それにNo-Toilにするとエアフィルターの手入れも楽になりますから綺麗なフィルターで気持ちよく走っていただけますし。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2499-7c38451a
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーフローフィルター入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > 吸気パーツ > スーパーフローフィルター入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top