Home > 店長の日常 > JNCCシーサイドバレー

JNCCシーサイドバレー

今月はJNCCが二回もあるという珍しい月でした。
個人的にJEC日高参戦という一大イベントもあったためにまだ業務が混乱しておりますがJNCCだけは外せないということで行ってまいりました。
業務が落着いたらレポートもアップしたいと思いますが、行った事の有る方ならご存知の通り出店エリアとレースエリアが離れすぎててただの飲み会レポートになってしまいそうです。(苦笑)

2015-09-27 16.21.56
まだ1戦残した状態でAA2のチャンピオンを決めた石戸谷蓮選手
ホッテストアワードでみんなの祝福を受けています。(笑)
石戸谷選手おめでとうございます!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2493-573247de
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCシーサイドバレー from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > JNCCシーサイドバレー


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top