Home > 店長の日常 > 悲願達成 でも惨敗です。(笑)

悲願達成 でも惨敗です。(笑)

昨晩遅くにHTDEから戻りました。
昨年のこの大会終了後に次回の日高大会には行くと宣言してからやっと目的完遂です。
本当は日高は隔年開催と聞いていたので来年の予定だったのを色々前倒しにしての遠征でした。

マシンの手配や、そのマシンに慣れることから始まってセッティングやタイヤのチョイス、そして費用面で厳しいので同行者を探したりと慌しい一年でした。宿やフェリーの手配は他人任せでしたが初めてづくしのために他にも色々と聞いて回ったりしてやっとスタートラインに立てました。諸先輩方にはスタートラインに並べれば日高は7割方終わったようなものだと言われるほど事前の準備に手間が掛かる大会です。

そんな思いが詰まっているのでさらっと一日でご紹介するのは無理そうです。
JNCCほうのきのパドックレポートなどもまだ手付かずなので追々日高の面白さをお伝えしたいと思っております。

まずはこの間ご迷惑をお掛けした(している方もまだたくさん)ご利用者の皆様にお礼とお詫びを申し上げたいと思います。
ありがとうございます。

12046580_10206197378026620_7612018926160169337_n.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2492-a1fffe51
Listed below are links to weblogs that reference
悲願達成 でも惨敗です。(笑) from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 悲願達成 でも惨敗です。(笑)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top