Home > 店長の日常 > 昨日はriderFESでした。

昨日はriderFESでした。

2015-08-30 16.21.17
frm(旧フリーライドマガジン)がriderという雑誌に衣替えして、フリーライドパーティーというイベントもriderFESという名前になって糸魚川シーサイドバレーで開催されることになりました。
一日トップエンデューロライダーと一緒に遊ぼうというイベントです。

2015-08-29 19.27.55
前夜祭も催されて多くのライダーが集まりました。画像はフライングして始めちゃった人達なので少ないですけど。

2015-08-29 17.09.16 HDR
会場はこんな感じ。
中には蕎麦打ち体験っていう部屋もあって興味をそそられました。

2015-08-29 16.18.39
イベント当日は生憎の天気だったんですが、各班目一杯楽しい一日を送ったようです。
私は小菅さんや栗田さんと一緒にひたすら走り込む班でしたが、雨の中ゲレンデを全開で登ったりガレた作業道を必死に走るなどあまり普段やらないようなシチュエーションで一日楽しめました。間には各社の試乗会も設けられていてお目当てのマシンを堪能したりもしましたし、昼食は石戸谷蓮選手のお弁当もあって至れり尽くせりのイベントです。

今回参加前は少し不安だったシーサイドバレーでの開催だったんですが、蓋を開けると景色が良いだけではなくライディングを楽しめるロケーションも豊富でいい意味で裏切られました。一番最初にWEXをやった際に全開全開のコースというイメージが付いてしまっていたんですよね。もっとも一日中雨でしたのでWEXでも使用したエリアは泥だらけで相当テクニックが要る設定になっていましたけど。FESの会場側は一日中降っていても泥だらけになる場所がほとんど無くてとても走りやすかったのが印象的でした。

このイベントはフリーライドパーティーと同じ様に定期的に行われる予定だそうです。
今回は告知が遅かったために断念した方も多かったようなので次回は早めにするとの事です。詳細が分かり次第こちらでもご紹介いたしますので是非ご参加ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2480-9ed5e849
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はriderFESでした。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 昨日はriderFESでした。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top