Home > 店長の日常 > 昨日はサボってすみません。

昨日はサボってすみません。

この週末は色々あって昨日は事務所部屋の床で気を失ってました。自分でもびっくりしました。(笑)

ここのところレースでの出店が相次いでレポートが遅れに遅れてますが、走ってないので臨場感というか書く気力が奮い立たないってのが一番の理由かも知れません。

ってことでレポート類は鋭意努力中なので来るレースの告知おば。

まずは9/27に開催されるJNCCシーサイドバレー糸魚川大会の受付開始のご案内から。
15396893806_5072f7b716_o.jpg

9月27日開催のシーサイドバレー糸魚川の受付が開始されています。
時期的にもとてもよいシーズンで、ロケーションの良さに惚れ惚れします。

未体験の方は是非この機会にどうぞ~!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2474-c45f7c78
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はサボってすみません。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 昨日はサボってすみません。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top