Home > イベント情報 > JNCC #7!

JNCC #7!

来週の8月25日(火曜)には9月27日開催のJNCC第7戦 シーサイドバレー糸魚川の受付が開始されます!

日本海を望む格好のロケーションが売りの一つであるシーサイドバレー糸魚川には初回のWEXの時に参戦しましたが、下見の段階が一番気持ち良かったです。レース中は目を三角にしてアクセル全開だったので景色見る余裕が無かったためなんですが、それでも後日カメラマンの方の撮った写真を見て一人悦にいるくらい良いロケーションです。


まだ次戦のほうのきもあるんですが、涼しくなって前夜祭も楽しい季節なので是非ご友人を誘って参戦してください!
もちろん我々Jバザー出店業者も皆様をお待ちしています。
ちなみに、昨年は確か結構夜遅くまで地元の飲食ブースが開いていてさながらプチ屋台村って雰囲気を醸していました。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

しかしもう七戦目の告知なんですね~。

20131028-11544.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2472-55134057
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC #7! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC #7!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top