Home > イベント情報 > rider FES のエントリー料金が改定されました。

rider FES のエントリー料金が改定されました。

先日ご紹介したrider FES@SEASIDE VALLEYですが、色々と見直してエントリーフィーの改定をしてくれました。

MFJライセンス持ちは9720円が6480円に。
ライセンス未取得者は10,260円が7,020円に大幅ディスカウントです。

また前夜祭のシステムなども修正されていますので参加をご検討の方やすでに申し込んだ方は一度ご確認を。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

RIDERSFES_LOGO-280x300.jpg

img0020.jpg
このイベントと同日にシーサイドバレースキー場エンデューロが開催されます。
こちらは21日入金まで事前エントリーを受け付けているそうなので興味の有る方はこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2471-78b742bf
Listed below are links to weblogs that reference
rider FES のエントリー料金が改定されました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > rider FES のエントリー料金が改定されました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top