Home > 店長の日常 > 暑い戦い

暑い戦い

ここのところの酷暑でレースなんてやってて良いの?という感じですが、今回は宮城県のスポーツランドSUGOにて行われたJNCC ハイポイントSUGOにて出店してまいりました。

2015-08-02 0708
色々重なってまだ荷下ろしも全て終わってはいないのでレポートはまた後日に。
しかし暑くてお店の扇風機前から微妙だにしなかったのでほとんど語ることありません。本当に暑かったし熱かった2日間でした。

今回熱中症になった方やなりそうな方はたくさん居ましたけど、それが元でリタイヤしてリエントリー制度を使用したのは1名だけだったとか。もっとも後日聞いたら制度をよく理解してないのとその場では朦朧としていて申請できなかったなんて話もありました。
でも計測ポイントでの散水のお陰もあってかWEX爺が岳の時よりもヘロヘロになっている人は少なかったように思います。

これからまだまだ暑い日が続くので皆さんお気をつけて~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2462-523b535d
Listed below are links to weblogs that reference
暑い戦い from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 暑い戦い


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top