Home > イベント情報 > WEXイースト栗子国際スキー場エントリーは今日から!!

WEXイースト栗子国際スキー場エントリーは今日から!!

_nm_7570.jpg
昨年は荒天で大変だったWEX栗子国際スキー場大会のエントリーが今日から始まります。

詳しくはこちら(JNCCのウェブサイト)>>>

開催は8月16日です。
暑さも最高潮の頃なので熱中症には本当に気をつけましょうね!

一昨日に各地で行われたレースでも熱中症が多発したそうです。生死に関わりますので準備を整えて臨んで下さい。
キャメルバックに氷を入れたり、アンダーウェアを工夫するなどアイテムでの対策ももちろんですが、暑い頃のレースの場合は会場への移動の際にエアコンをつけないで身体を馴らすなんてことも私はやっています。普段の生活でも汗をかく運動(ウォーキングでも良い)をすることで熱中症への対応力が付きますので心構えをしっかりして参戦してください!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2450-332f647d
Listed below are links to weblogs that reference
WEXイースト栗子国際スキー場エントリーは今日から!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEXイースト栗子国際スキー場エントリーは今日から!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top