Home > 工具 > 欠品商品入荷!

欠品商品入荷!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2015-07-09 Thu 15:38:19
  • 工具
長らく欠品しておりましたモーションプロのライトリムロック2.15サイズが入荷しました~!

このアイテム当店でも一番人気でいつも結構な数在庫しているんですが、それでも切らしてしまうことがままあります。
小まめに補充しなきゃと思いつつ、突然輸入元さんでも品切れになって慌てるんですよね。反省。

なんでこんなに人気かというと、やはり強化ナイロン製の素材が従来のアルミブロックにゴムコートした物に比べて軽量だからです。
それにリムやチューブを痛めない素材なのでゴムでコートする必要がなくて、リムスリップが起き辛いというのも特徴です。
アルミ製にゴムコートしているものだと規定トルクじゃ不安になるくらい滑りやすいんですが、ライトリムロックだとその形状からタイヤに食いつくので低圧にしていても規定トルクで滑ることがほとんどありません。エンデューロにも最適なリムロックです。
私はこれをリアに2ヶ、フロントに1ヶ付けています。(TUBLISS使用時以外は)

それと綺麗な曲線を描くリムロックナットとワッシャーがセットになっています。私のように前後で3ヶ入れると別売りのリムロックナットは通常2ヶ1セットなので2セット必要になって余りが出ますが、このライトロックでしたらそんな無駄もありません。結果的にお徳ですよ!

という事で詳しくはこちらをご覧ください!!>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2447-a2258199
Listed below are links to weblogs that reference
欠品商品入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > 工具 > 欠品商品入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top