Home > 店長の日常 > 梅雨はネタが…。(笑)

梅雨はネタが…。(笑)

梅雨時はレースも少なく、先週と今度の週末は完全にお休みのエムシーギアです。

そんなお気楽な土曜日にご近所に開店した和田屋さんのオープニング宴会にお邪魔してきました。
レースにも良く行く店主さんなのでお店のアピールにバナーを贈ろうと有志で企画したんですが、常連さんにロゴデザインも頼んでた関係で超極秘裏に製作出来て当日はサプライズ贈呈が出来ました。(薄々知っていた雰囲気でしたけど。(笑)

11009111_780444658741391_566034162745677209_n.jpg

彼はデコボコランドと密接な関係を保っていたピットクルー津田沼店のスタッフだったんですが、オフ系をメインにお客さんの信頼も厚くて買ったお店の店員だからってよりも和田君だからってお客さんも多々あったようです。お陰で開店直後なんですが、忙しくしているとのこと。こんなオフ系のお店が増えると嬉しいんですがね~。

良いお店と巡り会えると趣味もばら色になります。当然人と人の付き合いなので合う合わないがあると思いますが、少し寂しく思ってきたらこんなお店の門を叩いてみては如何でしょうか。

和田屋のサイト>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2444-89aabb48
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨はネタが…。(笑) from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 梅雨はネタが…。(笑)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top