Home > イベント情報 > 7/29からです。

7/29からです。

HTDE 2015のエントリーは7/29からです。>>>

昨年から私自身、外堀埋めて出る出る詐欺にならないように追い込んでいた「日高2DAYSエンデューロ」のエントリーが7/29から始まります。
同行者を見つけて、スケジュール調整して、宿の手配もお願いして、そもそもこれのためにバイクも用意しました。
宿の手配ではちょっと辟易した場面もありましたが、憧れの地へのスタートラインにやっと立てそうです。

今回はさすがに出店は出来ないので純粋な参戦になります。
オンボードカメラも許可されないでしょうから多分写真もほとんど撮れないんじゃないかな。
でも憧れの地に立つ体験談として文章は綴っていきたいと思ってます。50超えてからの日高挑戦。自分でもわくわくしてます。

でも最近のJECの盛り上がりを見るとエントリーできないなんて悲劇も…。いやそれは無い、無いと思いたい、大丈夫。
まだまだやること多いですけど、もう2ヶ月ちょっとになっちゃいました。(その間が一番忙しいシーズンなのでこれまた色々大変です)本当にスタートラインに私がいるのか、それが一番の課題です。

11066798_456375517852857_6600182880662054610_n.jpg
画像はHidaka Motorcycle clubさんのブログから拝借しました。
レースもそうですけど、ロケーションも楽しみたいですね~。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2441-f2efb6de
Listed below are links to weblogs that reference
7/29からです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 7/29からです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top