Home > 店長の日常 > SLFなみあいは…。

SLFなみあいは…。

昨日一昨日は出店という名目で遊びに行かせていただいたスターライトフォレストなみあいですが。

結論からいうと、気兼ねなく走れるお山遊びが満喫できるパラダイスです。

コースになってるんだから、お山遊び的には牙を抜かれた万人向けアトラクションだと思っていたんですが、良い意味で期待を裏切られてアタック(帰れるか分からないドキドキ感のあるツーリング)ツーリングを公式に楽しめるパラダイスでした。
落ちたら(良くて)骨折だよな~、っていう崖沿いのキャンバーから、木の根のステアを延々登る尾根道とか、源流近くの沢登りなどなど、ちゃんとパドックに帰れるの、俺?っていうセクションから、これを真面目に周回したらエンデューロスキルが上がるんじゃない?っている周回路まで色々用意されてます。(ジャンプとかフープスなんてのは一切無いです)

関東からはちょっと遠かったんですが、キャンプ場の付帯施設って事もあって2DAYSで目一杯楽しめる施設なので是非みなさんも体験して欲しい。
とりあえずこういったイベント以外でもコースオープンはしているらしいです。ただ入り組みすぎているので現地スタッフのレクチャー無しでは楽しめないかも。それくらいエクストラコースは面白かったです。

レースはちょっと、でも山アタックには興味があるって方には超超お奨めのコースです。
気になる方はこちらをチェックしてください!!

スターライトフォレストなみあい>>>

2015-06-27 18.29.42 HDR

こういった機会を作ってくれた岩本さんと、それを支えてくれた大勢のスタッフのみなさんに最大級の感謝をしたいと思います。
本当に楽しいエリアでした。

これを体感してもなお、お山遊びにお金だすなんて…って人は本当の愛好者じゃない!ってくらいエクストリームユーザーにも満足いただけるコースだと思います。

これで関東にあと200km近かったら毎週通うレベルです。
興味のある方は是非一度体験してください!!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2439-b2ecf6a2
Listed below are links to weblogs that reference
SLFなみあいは…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > SLFなみあいは…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top