Home > 製品情報 > 持ってる人は大事にしてください。

持ってる人は大事にしてください。

モデルチェンジとか廃番などで入手困難になる物は定期的に出てくるのですが、その都度特にアナウンスはしていません。
しかし今回はキラ星の如く登場し、その後一気に市場に受け入れられてレースでもたくさんの方が使ってくれているアイテムなので敢えて告知いたします。

AIR FLAPS(エアフラップス)が完売しました。
輸入元さんの話ではもう入荷する予定が無いとの事です。


アイテムとしては私も使っていてとても気に入っているので新しいものが手に入らなくなるのはとても残念です。
もし新しいヘルメットに移植をする場合は3M製のVHBという両面テープがお奨めです。アクションカメラなどをヘルメットに固定するのもこの両面テープです。ただ剥がすの大変なんですよね。根気良く剥がしてください。

そんなこともあってか昨年あれだけ愛用していたグラハム ジャービス選手がエルツベルグロデオでこれを使っていなかったんですね。
また復活することを切に望んでおります。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2435-a86451f8
Listed below are links to weblogs that reference
持ってる人は大事にしてください。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 持ってる人は大事にしてください。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top