Home > イベント情報 > ゼッケンも揃えました~。

ゼッケンも揃えました~。

イベント出店用にゼッケンステッカーを若干仕入れました。
ご近所の和田屋さんにうなるほどあったので少し分けていただいた次第です。

数が少ないので忘れちゃった方はお早めに~。
明日から始まる勝沼に持参致します!
no.jpg


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2432-48fdb844
Listed below are links to weblogs that reference
ゼッケンも揃えました~。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ゼッケンも揃えました~。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top