Home > 店長の日常 > ちなみに昨日は…。

ちなみに昨日は…。

昨日は疲れてしまって日誌書かなかったんですが、実はオートバイ屋さんの開店準備のお手伝いをしていました。
以前からお世話になっているピットクルーの和田氏が独立してうちの近所(歩いて10分程度)でバイク屋を始めるんです。
最近ピットクルーのチームとは懇意にしてもらっているし、元々ピットクルーカップではデコボコフレンズと共同開催みたいなスタンスだったのでお仲間の開店手伝いって感じですね。

そのため朝一で仕事バリバリこなしてたんですが、夜はバタンキューでした。

彼のお店の名前は「和田屋」
開店は6月15日になります。
市川近辺にはバイク屋さんが少ないのと、オフ系のお店が全然無いので是非ご贔屓にしてください。


Googleマップだと美容室 野田って出ちゃいますが、これは随分前のお店だそうです。

11252494_832273483515764_4921485089193866905_o.jpg
今はこんな風に和田屋になってます。再来週の月曜がオープンです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2421-de0903cf
Listed below are links to weblogs that reference
ちなみに昨日は…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ちなみに昨日は…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top