Home > イベント情報 > 夏と言~えば思い出す♪

夏と言~えば思い出す♪

オフロードライダーの真夏の祭典っていうと私なんかは真っ先に「8時間パワーエンデューロ!」って思うんですが、今年は秋になっちゃったし日高と被ってて出られないという寂しい状況になってます。

それと双璧を成すとまで思っていて、距離が遠い割りに毎年楽しみにしているのが月山でのレースです。
今年はJNCCでの開催が無いためにこの本家「竜神月山」が注目されます。

運営はJNCCでも裏方で支えているチームMARKSですから、月山が恋しい~!って方は是非こちらにエントリーしましょう!
今年の開催は7月25日(土)と26日(日)です。
ここはキャンプするのに最高のロケーションなんですよね~。

例年だと今月末くらいからエントリー開始のはずですが、先んじてすでにGARRRの広告を出しているそうなのでこちらでもご紹介します。エントリー始まったらまたご紹介しますね。

今年日曜開催の4時間耐久はマシンはオープンでスキルに合わせたクラス分けをするそうです。
他人と競うクラスと自分と闘うクラスに分けるそうなので思い思いのスタンスで楽しんでください。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

logoのコピー
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2420-4632934b
Listed below are links to weblogs that reference
夏と言~えば思い出す♪ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 夏と言~えば思い出す♪


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top