Home > イベント情報 > 週末はオレフェス

週末はオレフェス

オレフェスと言っても俺のフェスティバルじゃなくて、オレンジフェスティバル。そういわずと知れたKTMのイベントです。

今回のオレフェスは新潟県のシーサイドバレー糸魚川で開催されます。
JNCCも開催されるあのシーザイドバレースキー場を使用したフェスティバルです。

フェスティバルというくらいだから内容も盛りだくさん。
ADVENTUREシリーズ全機種試乗会にRC250及び250DUKE 試乗会、エンデューロ探検隊 、初めてオフロードパーク などなどここでは書ききれないくらいたくさんのイベントが目白押しです。

詳しくはこちらをご覧ください。(KTM ジャパンのサイト)>>>

各コンテンツは当日受付もしているようなので(というか事前受付はもう終了してました・汗)6月6日(土曜)と7日(日曜)は糸魚川に集合!!
KTMユーザー大歓迎ですが、それ以外のメーカーの車両でも参加できるそうです。ふとっぱらー!

とここまで煽っておきながら当店店長は所用で不参加です。出店のお誘いもいただいていたんですが、うーん残念。
ということで色々なメーカーさんも出店するはずなので2日間目一杯楽しめること請け合いです。

みなさん楽しんでくださいね~!

1003117.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2419-8ffb1d62
Listed below are links to weblogs that reference
週末はオレフェス from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 週末はオレフェス


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top