Home > 製品情報 > 入荷しました~!

入荷しました~!

XTRA_header[1]
ツールバッグの中でもダントツの人気を誇るファーストレーシングのXTRAツールベルトが再入荷しました!

これの良い所は兎に角身体に密着してライディングを妨げないところです。
工具は有る程度の多さがあるので身体から少しでも離れると重さを感じるのですが、このタイプのウエストバッグは身体と密着するので重さを感じづらいのが特徴です。


秘訣はこの伸縮性のベルト部分。
幅広のウエスト部分とこの伸縮素材で身体にぴったりフィットさせます。

1周の長いレースやツーリングで最低限の工具は持って走りたい場合には最適なバッグの一つです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2415-e3e343f8
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました~! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 入荷しました~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top