Home > 店長の日常 > JNCCジョニエルGに行って来ました。

JNCCジョニエルGに行って来ました。

 2015-05-23 (2)
今年もやってきました爺が岳。
一冬越えるとコースが豹変するので楽しみです。(実際随分難しくなっていたそうです)

2015-05-23 (3)
Jバザーエリアは爺が岳の人気を象徴するように大盛況でした。
もうこういった出店の無いJNCCは考えられないですよね。

2015-05-23 (4)
当店もこの位置で出店させていただきました。
たくさんの皆様にお越しいただき感謝感激です。


2015-05-23 (7)
今回フードエリアも盛況でたくさんの出店がありました。
AAライダーの石戸谷蓮選手もモツ煮丼を提供してくれていました。

2015-05-23 (8)
これがそのモツ煮丼
WEX勝沼でいただいていたんですが、また食べさせていただきました。
機会があれば是非に~!

2015-05-23 (9)
小林雅人選手もまた髪型変えてきました。
先月勝沼の住人並に通っていたので2週間間が開いただけで久しぶりって感じです。(笑)

2015-05-23 (10)
あすなろさんは土曜の深夜まで灯りが絶えませんでした。

2015-05-23 (14)
他にもハンバーガーやピザなどなど。美味しくてちょっとハイカロリーな食べ物が一杯でした。

2015-05-23 (15)
ダイエット中なのであまり近寄りませんでした。(笑)

2015-05-23 (11)
テクニクスさん。
最近TGRホイールのユーザーになったので色々お話をお聞きしに行きました。
スポークの増し締めの件など今後ご紹介したいと思います。

2015-05-23 (12)
うちもお世話になっているBONSAIMOTOさん。
社長の多川さんも参戦していました。

2015-05-23 (13)
チャンバーの修正なら任せろの上州レーシングさん。
現場で修理してくれるのでありがたいです。
うっかり撮るの忘れてましたけど、フェアルさんも同様の修理をしてくれていました。

2015-05-23 (16)
こちらもお世話になっているスターズトレーディングさん。
ALL NEW WR250Fを展示してました。

2015-05-23 (17)
アムスオイルさんも。(うちでは扱ってませんが)

2015-05-23 (18)
うちのモーションプロはちゃんと正規品ですよのヤザワさん。

2015-05-23 (20)
土曜の午後は最新マシンの試乗会です。
KTM、ハスクバーナ、シェルコ、Beta、ヤマハにホンダにスズキと豪勢なラインナップがエントラントだけじゃなくて一般の来場者にも開放されてます。(ただし 保険加入が条件)

2015-05-23 (19)
ハムスクエアさんはこんな中華バイクも試乗させてくれてました。

2015-05-23 (22)
ライダーケアも充実していてマッサージもしてくれます。
KTMも同様のサービスを行っていました。

2015-05-23 (25)
KTMやハスクバーナにヤマハとJNCCでは一大勢力のブースと肩を並べてシェルコが本格始動。(私は広島に行かなかったので)
マシンの完成度も素晴らしくこれからもっと延びる気がします。

2015-05-23 (26)
昭和貿易さんは焼き鳥を…

2015-05-23 (27)
じゃ無くて、クロンバッハビールとグラファイトチェーンルブを展示していました。
グラファイトチェーンルブは当店でも扱ってます。(残念ながらビールは扱ってません)

2015-05-23 (28)
夜は色々なところで宴会に混ぜていただきました。

2015-05-23 (29)
当然何処でもマナブ餃子が。
或る意味JNCCを制覇していると言っても良いかも。

2015-05-23 (30)
なんかこんな物もいただきました。
卵の燻製でした。縁起物かな。

2015-05-23 (31)
IAライダーの安喰さんのところで夜中まで楽しませていただきました。

2015-05-24 (4)
翌日は予報を裏切って良い天気でした。
少し曇って気温が下がるのを期待していたんですが結構ハードなレースになりそうです。

2015-05-24 (5)
キッズ&トライクラスはKTMジャパンの野口社長やラッキー商会のラッキーさん、それに普段シャトルの運転手を買って出てくれている日置さんが熾烈な(大人気ない ともいう)闘いを繰り広げていました。
結果はラッキーさんの勝利。

次にファンクラスのスタートです。
今回も凄い数の台数が集まりました。

2015-05-24 (6)
路面もカラカラだったのでスタート直後はこんな砂嵐に。
まったく前が見えなかったようです。

2015-05-24 (7)
一冬越えた爺が岳はよりハードなコースになっていたようで、ファンAは熾烈な戦いになっていました。
それを制したのは田中弘行選手(デコボコフレンズ)でした。

2015-05-24 (8)
午後のコンプクラスはファンクラスに比べると少なかったのですが、コースもその分ハードでたくさんのライダーを苦しめました。
心が折れた方に、本当に骨を折った方まで色々いらっしゃったそうです。

ジョニエルG AAクラスのスタートトモさんが…。

Posted by 大西 浩一 on 2015年5月24日

AAクラスのスタートです。
迫力ですね~!

2015-05-24 (9)
優勝は渡辺学選手。
途中鈴木健二選手のトラブルリタイヤもありましたが、カズト選手などの猛追もあったので言うほど楽勝ではなかったと思います。

参戦なさった皆様お疲れ様でした!
埃や新たなウッズなど新鮮ででも苦しいレースだったようですが、その分完走した満足感はひとしおだと思います。

2015-05-24 (1)
レースが終わったら大町のカイザーで美味しい御飯をいただいて帰宅いたしました。
ここはジビエ料理もそうですが、その他もとても美味しいので未経験の方は是非ご賞味ください。

口コミで美味しさが広がったのか土曜は閉店時間前に売り切れるという事態になっていたようです。
少食の方は御飯は少なめにって頼むと良いです。ってくらい大盛りです。(笑)

次回は鈴蘭です。
エムシーギアは鈴蘭にも伺う予定ですのでまた宜しくお願い致します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2411-45500b23
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCジョニエルGに行って来ました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > JNCCジョニエルGに行って来ました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top