Home > サイト更新情報 > 結構傷付き易いんです。

結構傷付き易いんです。

そう、バイクが傷付いて嬉しがる人は居ないでしょう。
使い込んだ感じが良いって人も内心はでも傷が付かないように綺麗に走れればなんて思ってるはずです。

ライディングテクニックを磨けば傷付かないマシンを維持する事も可能なのかも知れませんが、なかなかすぐにグラハムジャービスみたいにはなれません。(いや、一生無理:店主)

ということでエンデューロで一番傷付き易いスイングアームをカバーするプロテクターをご紹介します。
同様のものはKTMのパワーパーツにもあるのですが、今回ヤマハ用とパワーパーツに無いオレンジのKTM用を仕入れました。

私も早速取り付けましたが、カポンとはめてタイラップで縛るだけの簡単インストール。
外れないの?と心配になるかも知れませんが、すでに結構傷付いているところを見ても脱落の危険は無さそうです。
ただヤマハ用はズレ易いという話もありますのでガツンとぶつけたらチェックするとより安心です。

それと泥などは進入してしまいますから定期的に外して中を洗う必要があります。
そのためか付属のタイラップもたくさん付いているので2回は脱着可能です。
気にしない方は付けっぱなしでも良いんですが、外したらつや消しになってたなんて事も有り得ますのでご注意ください。

今回税抜き7,400円で販売を始めました。
大きいために当店での送料負担も大きく、お値引きが出来ません。すみません。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

yamaha[1]
ktm[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2407-8dcaac66
Listed below are links to weblogs that reference
結構傷付き易いんです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 結構傷付き易いんです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top